(日記)左目が腫れました。

こんちは!つかです

…言うかどうか迷ってたんですけど。。。

なんか左目(上まぶた)めっちゃ腫れてるwwwwww

なんでだwww

2ー3日前から腫れ始めたんですけどwwwwww

瞬き痛ぇwwwwww

ウィンクすると痛くなるぜ☆(物理)

写真撮って乗せることはできないんですけど、見た目はマジで試合後のボクサー。

喧嘩したんか?ってくらい赤く腫れてます。どうしたんだ…

たぶんマジレスするとね、ものもらいだと思うんだ。

どうしても気になっちゃったもんだから、

今日は前回のお泊まりシリーズはお休みして

左目が腫れて痛いことについて徹底的に話しますw

あほ。

 

まずね、視界がめっちゃ狭い。

完全に瞼(まぶた)が垂れてるんだよね。

寝起きとか目ヤニが左だけめっちゃつく。

そんで、めっちゃ涙出る笑

いやまあ、ずっと最近引きこもってたから外出る機会ないんで良いんだけどね汗

まぁ、精神がきつい時(深夜とか寝る前とか)の「泣きたいけど、泣けないくらいの悲しみ」に直面した時と、瞼が腫れて勝手に涙が出てくるのが重なった時wwwwこれwww

なんか複雑な気持ちになるからマジでやめてほしいwwwwww

そんで、目が腫れてるもんだから、泣いた後みたいな感じになるしwwwwww

 

どうやったら治るんでしょうね?目薬?(←さすの下手な人種)

てか原因マジで色々とある気がするんだけどwwwwww

1,寝過ぎ

ベッドにずっと居た。ちょうど左側を下にして寝ていたからなんかやられた

2,外に出なさすぎ

引きこもっていた。太陽を浴びない云々で免疫が下がった説

3,髪が伸びた

2同様、引きこもっていた=髪を切っていないせいで、たびたび伸びた髪の毛が目の中に入ってしまい、目の中を傷付けた。

 

ここらへんに原因がありそう…てか、どれもあり得そうな理由なので絶対この中のどれかだわ...orz

しかも最近1日一食とかになってきてるし、栄養を取らないといけないし

やばいな。。。

 

改善策:逆のことをやる。

1適度の睡眠

2適度な外出

3髪を切る

(4栄養を摂る)

簡単すぎワロタwwwwww

でもね、3髪を切る はちょっとやりたくない…

 

だって、インドの神様目指してるんだもん!

 

RRRのあれみたいに。

左のこれ。

これ。

これ。

これ。

これみたいになりたいんだもん!!!!

切れるハズがねぇ。

RRRの宣伝かよ笑

でも、この長髪って筋肉マッチョな人がやってるからカッコいいのかもしれん。

じゃあ、外出て運動して、良いもん食ってよく寝れば良いのか。

まさかの目の腫れ<長髪主軸で健康になろうとしてるwwwwww

まあそれでもいいのかな笑

 

じゃ、いっちょ運動してきまーす

また明日