(日記)先輩がもう一人きました。

こんちゃ!つかです!

今日は例のお泊まりシリーズです!

前回

shiny-marten.hatenablog.jp

 

今回はタイトルの通り、紙粘土氏(

地元の先輩)に加えてもう一人、地元の先輩Bことひよこちゃんがおうちに来ました!

男。

ポケモンガチ勢

頭のネジが外れてる(褒め)

 

【その他の登場人物】

・俺:キモい。爪伸びてきたけど切るのめんどくさくてウルヴァリン

・紙粘土:ひよこちゃんと同い年。エモい。(?)

 

 

事の経緯を話しますと…

これ話してなかったんですけど、元々、GWに地元の先輩仲良しグループ(計六人)みんなでお泊まりしようという話が上がっていたんです。

それで僕と紙粘土氏以外のメンバーは、授業があったり 他の用事があったりで、GW入ってから数日後に僕のお家に来ることになっていたんですね。

 

…GW中に紙粘土氏が僕のおうちにお泊まりに来た時。

グループLINEにて

写真ポン

)紙粘土氏きた

紙粘土)来たンゴ

ひよこちゃん)いいな〜〜〜〜〜〜〜

 

ひよこちゃん俺ももう行こうかな。

 

紙粘土)草

)授業とかサボタージュしちゃって来いよw

紙粘土)サボるをサボタージュってちゃんという人初めてみた。

 

〜数日後〜

ひよこちゃんそっち行くわ。

紙粘土?!

)来れるのか?!

紙粘土)授業とかもうないんか?!

ひよこちゃん)今日で授業終わってた。今行くわ。

紙粘土いま?!

※ちなみに他メンバーが来るのはこの2日後。

この記事の日の夜に連絡が来たのです。

 

コイツ、行動力えぐい。。。

 

そんで、到着。

駅まで迎えに行くと、酒を大量に持って来てましたwwwwww

全部自分で飲むらしい。えぐ。

ひよこちゃんね、ノリが神すぎて(というよりめっちゃ波長が会う)会った瞬間からめっちゃふざけ出したwwwwww

お互い、RPGゲームのキャラみたいにずっと壁やポールにブンブンぶつかって進めないフリし出したり、急に僕のかけっこに付き合ってくれたりします。この人絶対いい親父になる。

酒めっちゃ持ってるから酔ってるのかと思ったけど、飲んでないらしい。シンプルにキ◯ガイだった。

駅からお家までの道がマジで一瞬に過ぎていきますwwwwww

 

家到着

部屋の中に三人います。

部屋がいつもより狭く感じますね。

でも賑やかで楽しいwww

 

せっかくなら少しをしようということで、前回の記事で買ってきた(たまたま)お菓子やジュース、お酒(ひよこちゃん)を広げてパーティをしました!

 

ずっとその時は「うんこの歌」を延々と歌っていました。(オリジナルソング)

ワンピースですらもっとかっこいい歌を歌うのに。。

youtu.be

 

てか、三人中二人はジュースなのに、どうしてうんこの歌で盛り上がれるのか、今思えば謎ですね。アホだからかもしれません。(特にワイ)

 

だんだん盛り上がって来て、ひよこちゃんが酔っ払って来ました笑

お酒を飲むと何かを食べたくなるらしいんですが、

そこで、彼が提案したものが

ひよこちゃん餃子焼こうぜぇ

酔っ払いが餃子を焼くのは危険だと思ったので、みんなで焼くことにしました!

ただ、せっかくならゲーム感覚で作ろう。

ということで速攻でゲームを考え、作ったものが…(続く)

 

次回、餃子クッキング!!!

 

 

餃子作りの内容がめちゃくちゃ濃いので、次回に回したいと思います(土下座)

それじゃまた!!