買い物って、余計なもの買っちゃうよね☆

こんちゃ!つかです。

今日からまたお泊まりシリーズを書いていきますよ〜!

前回の左目の腫れは若干引いたかな…?

 

【登場人物】

:クソガキ。散歩の帰るタイミングが「便意を催した時点」というキモい判断をする。

紙粘土:地元の先輩。天才。作品を作っているが2話目〜をみたことがない。

 

…実はお泊まりの日数というのが。。。

1週間以上。

ファーーーー?!(白目)

そんなに泊まったの?

まあこんなに泊まるとね、必要になってくるのが物資。

いや物資はなんかソルジャーすぎたw

食いもんとかが必要になってくるわけです。

既に昼夜逆転している我々は夕方4時ごろに起きて、ダラダラとして、そのあとようやっと活動し始めますから、スーパーが閉まらないうちにさっさと行ってきました☆

 

外に出たのは6時ごろ。外も暗くなってきました。

)もうこんな暗いのかよ…

紙粘土)終わってるな。

)漆黒に包まれし我が肉体

紙粘土ダークマターか、はたまた悪魔の微笑か。

)暗黒微笑…ニチャァ

はいそんなこと言ってません↑

やだわ。やだやだ。

 

実際の会話は

)暗…

紙粘土)…

)うんち

紙粘土)うんこ

です。あほうんこ

 

スーパー到着

時間的にピークが少し過ぎた時間帯に来ました。他のお客さんがちらほら帰宅するのが見えました。

ここで問題発生wwww

何買うか決めてなくね?

道中で話しとけよwwwwうんことか言ってねぇでさwwwwww

)まぁ適当に買うか!!!!

食いもんをとにかくカゴに入れていく二人。

酒は俺ら飲めないもんなーとか言って。

スーパー特有のBGMが購買意欲をそそらせます。

カップ麺だなんだお菓子だなんだ…

とりあえず何を買ったかは次の章でお伝えします!

買い物終了

怒涛の買い物。。。まじで僕たちってアホなんかな?ってやつしか買ってない。

 

買ったもの紹介

DON☆(一部買ったものを除いております)

見えるものを挙げていくと、

・まるかじりカルパス

・一平ちゃん

いやこのチョイス何????

てか箱とは??????

これ。

なにこれ?

紙粘土氏の購入品。なにこれ?

よくみてみると。。。

あ、キングオージャーだ!

 

キングオージャーだ!!

 

 

 

キングオージャーだ!!!

 

 

 

キングオージャーだ!!!

 

 

 

キングオージャーだ!!!!!

 

 

キングオージャーってなに?!?!?!?!?

てかなんでそんなに買ってるんだ!?!?すご!!!!

って思ったんですけど、王様戦隊キングオージャー(2023)ですね。ふつうに。

背景の街すらフルCGでクオリティがバグってるやつですね。

 

いやだとしてもなんでそんなに買ってるんだよwwwwww

 

あと触れてなかったけどカルパスを酒なしで食う奴←

 

買い上げ金額:2000円オーバー

なんでこんなに買っちゃうんだろう〜

 え?2000円は普通に買うだろって???

うるちゃいでしゅ!