「「今日から」」6月ですね(圧)!!!

こんちゃ!つかです!!!

いやぁ、今日から6月ですね!!

今日から!!

今日から!!!!6月1日!!!!!!

 

昨日投稿できなかった泣

わああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

 

てか、違うわ、今日4月だわ。(は?)

6月ですね。(認め)

 

梅雨だからさ、体が動かなかった。って言い訳するな!

アホゥ。

 

やろうやろう思ってました。結局やらんのかい。

毎日投稿するって宣言したのに!!!!!!

昨日投稿できなくて、萎えて「今日も投稿しなくていいか…」ってなりかけたけど、今日頑張って上げたよ!偉い!

 

本当に今日の雨つらいっす。

この辛さわかってくれる人います??

頭が重いですよね。体全体が水に浮き沈みしてる感覚。

メンヘラ恋人並みに重いですよね。

あれの解消方法わかる人いませんか?コメントで教えてほしい。。

ちなみに僕の解消方法は叫ぶことです。それ以外難しい。てか、声すら出したくないのに。

 

もうそろそろお泊まりシリーズ完結させたいのに。(じゃあやれよ)

うんちしたいのに我慢してるので、便秘です。

おしっこを飲んで永久機関作ってます。

おならの音で意思疎通します。

ベッドの上だけですごしたい。健康なまま。健やかに。

 

明日からお泊まりシリーズ書きます

書け!!!!

その後は企画系の記事を書くつもりです笑

 

結構、記事書くの楽しいんですよ。

今まで文字書くのって抵抗あったんですけど、こうやって自由に書くのは楽しいですね。

わあああああああああああああああああ!!!!!!!!

↑これだけで26文字稼げるんですもん。たのしい。

 

まあ、昨日みたいに投稿ができなくても、お休みします記事だけでも書こうと思います。はてなブログの投稿カレンダーみたいなやつ全部埋めたいんだ!(昨日でそれが叶わなくなったが)

 

ということで今日はこれで失礼します、じゃ!