深夜の山にのぼったお!!!(^O^)注:アホ1名います

どうも!つかです!

前回:

shiny-marten.hatenablog.jp

 

あれから数日間、地元の先輩である紙粘土氏とお泊まりしていました。

問題発生

昼夜逆転しちゃった☆

 

はい。やばい。

 

寝る時間が朝の7時くらい、起きる時間が夕方の4時くらいというド逆転劇を繰り広げていたわけです。

さすがに危機感を感じた二人は

)…一旦、外出よう。

紙粘土)そうだな。

外に出ることで「何かやった感」を出し、罪悪感を打ち消すことにしたのです笑

 

どこに行くかを話し合う二人。

とはいえ近所には何もありません。。

 

紙粘土)人混みに行くのもなんか気がひけるよなぁ

)都会に行くには電車に乗らんと

完全に引きこもりの会話ですwwww

 

)とりま山いくか。

山へ行きます(決定)

身支度をすませて行きます

 

紙粘土)山へ行く前にコンビニ寄ろうぜ

と言うことで、一旦コンビニへ。

 

紙粘土氏はコンビニへ着くや否や野菜スティックを買う。

)山で野菜スティックを食う気だ…

 

せっかくコンビニ来たからには何かを買いたい(←あほ)

あれいいな、これいいなで買ったものが…

・ファンタ

・雑誌3冊

 

雑誌3冊?!?!

 

ほい。

(帰宅後撮影)

なんでや。。。

なんでこれから山行くって言うのに

雑誌3冊買ったんや!!!!!

 

はいアホ。(タイトル回収)

 

3冊も買うから重かった〜〜!

てか、あの日の雑誌購入回から漫画雑誌ハマってるwww

shiny-marten.hatenablog.jp

 

しばらく歩くと、山到着。

空はとっくに暗くなってます。

紙粘土)暗くて前が見づらい

山には灯りなんぞありません。

しかし、わたくしはアホなりに準備をしてきたのです!!!!

アホか。

ふつう懐中電灯だろ。

誰が電球光らせてくるんじゃ。

 

紙粘土)wwwwww一周回って天才

紙粘土先輩は褒めてくれましたよ!

そうやって褒めたと思ったら、徐に木の棒を拾ってくくり付けてあの画像のようになったとさ。

現代版のたいまつです!

)てか、さすがにこの雑誌重い。

紙粘土)あほあほまぬけ

 

山頂に到着

結構歩きました。

ほとんど道に迷ってたからなんですが。(夜まじ危ない)

ほぼ手ぶらだったので地味に怖かったです。

ある程度のぼると、ベンチがあったのでそこで休憩。。。

ここでファンタの登場ダァあぁあ!!

疲れた体に糖分と炭酸の喉越しが癒しをウェルカムしてくれる。

これを飲むために山に来たと言っても過言では無い。

最高です。

一方、紙粘土氏は隣で野菜スティックをシャクシャク食っていました。

こうしてみると、まだ起きてから半日も経ってないのに、すごい偉業を成し遂げた感覚になれるので、人間ってチョロいなと思いました。

 

そのあと、座ってだらだらと雑談していたのですが…

虫けっこう居ないか?!?!

となってパニックになったので速攻帰りましたとさ。

ちゃんちゃん♪

 

今日はこの辺で!また!