広くてたのしい公園じゃ〜〜〜い!!!!

こんちわ!つかです

この日ボクは電車で2時間かけてとある場所へ行きました!!

神奈川県立相模原公園です!!

ちなみに神奈川県は横浜に行く時以外、行く機会がない県でしたが、

とある口コミで「むちゃんこ広い公園がある」と聞いたので、知らない土地ではありますが、勇気を振り絞って行くことにした訳です!

んでね、実際に行ってみるともう広いのなんのwwwwww

 

しかもこの日はとあるイベントが開催されていたんです!

大陶器市!

ぼーの氏と一緒に行ったのですが、ぼーの氏も大はしゃぎ笑

こんなのやってるの知らんかった!

公園に入った先の階段を降りたところでやってました。

テントがぎっしり

今日の天候が良くて、熱気も伴い東京でやってるフェス感がすごい。

降りてみるとね、いろんな種類のお皿やコップ、箸置きがありましたよ!

こんなものや

こんなもの。これ可愛いですね。

)ちょwwwまってwwww

ぼーの)???

カバwwww

ぼーの)wwww

カバが大好きな二人は大喜びでした笑

ちなみに僕はかばおくんが推しです。

 

 

しばらく散策してみると、気になる建物がありました。

それは…

植物園(しょくぶつえん)

「植物園って地味に行ったことなくね?!wwww」

と都会/機械しか知らない若者二人がはしゃぎます。(???)

 

)せっかくだったら入ってみない??wwwwww

ぼーの氏)いいねwww

まさに若者ノリで行くこと決定www

たまには自然に触れることも大事なんだぁ!!!!

というか、建物の外観がおしゃれだったのも理由の一つ笑

(ちなみに違う方向へいくと動物園もありました。)

 

早速はいります

)へぇ〜けっこう天井高いんだね。

ぼーの)着眼点そこかよ。

)あ、しっこ(尿)したい

ぼーの)会話の落差なんとかしろ。

-トイレに向かう俺-

)ギョエッ!!!!!

)どうしたの?!

)びっくりした〜

(生きてる)人かと思った〜!!

あやうくパニックを発症するところでした。あぶねあぶね

そして

おしっこしゃーーーーーーーーー!!!!!!

 

すっきり。

 

入ります。

入場料は100円。えっ、(安)

このような券売機にお金を投入し、出てきたシール状のチケットを服の上に貼ります。

てか、本当に100円でいいの?

元取りまくっちゃうよ?????

ということで、帽子の上にシールを貼ったので、入場です!!

(帽子の上にシールを貼ると、魚市場でせりをするおじさんになるので注意)

ドンっ!

ドドン!!!!

 

す、すげぇ〜〜〜〜^!!!!!!

いやいや、ここは南国かて…(褒)

天国に来たかと思いましたよ、お世辞抜きで。

もうこの、いち瞬間で100円払ってよかったと思いました。

 

てか、室内に滝あるとか何事だよw

まだまだ驚くことがたくさんあります…!!

 

ぽん。

木ですね。木。

…ん?ちょっと待てよ…?

バナナくっろ☆(黒)Banana is so black

流石に黒すぎwwwwww

ダークマターかw

そのほか、麻痺状態のウツドンが居ました。違います。

 

しばらく歩いていると、なんだか外に出れそうなドアがあったので外に出てみると…

宮殿の庭で草

めっちゃ西洋風なおしゃれお庭がありました☆

本当に100円でいいのか???

 

ちょっと一休みします。

天気が良かったのでかなり日差しが暑いです。

暑い<熱い。

おしゃれな場所に来ちゃったらこっちまで意識が高くなりますよね?

やっぱり長いものには巻かれなきゃ。

ということで、僕は読書タイム。

僕が読んだのはこの作品、『アルケミスト』。

世界的ベストセラーで、世界一翻訳された数が多い作品です。

ちなみに、この時点で僕はほぼクライマックスまで読んでいたので、この休憩間で読了しました!マジでおもしろいっすよ。

 

一方、ぼーの氏はお絵描きをしてました

手持ちの手帳に花壇のお花をドローイングしてます

ぼーの)もっと大きい紙持って来れば良かった。。。

熱中症が怖い。暑くないの?

会話ができていません。すでに暑さで脳がやられてます。

休憩した後、中に入ると、ぼーの氏はまたお絵描きし始めました。

かきかき…

なに描いてるんだろう

(みえますかね…?)

まひ状態のウツドンンゴォ〜〜〜!!!!

てかうっま…!!!

 

。。。。。。

ムズムズ…

ムズムズ…

 

…ぼくもかきたい

描きます。

彼女の手帳をぶんどって、描きます。

ちなみに僕が描こうとしてるのはこれ。

ぶどうみたいな(奴)。

メディニラ マグニフィカ(和名:オオバヤドリノボタン)

というみたいです。

これにした理由は美味しそうだったからです。

ということで、どんどん描いていきまとぅよ〜!!!

)お絵描きなんて久しぶりでぇ〜い

なんか学校の美術の先生が言ってたことを思い出すな〜

なんだっけか、「よく観察しましょう」だっけか。

よく観察するでぇ〜!

 

描けました

どうですか?

個人的につぼみの部分がち◯こみたいになっちゃってるのが好きです。

 


その後もサボテンエリアへ行き、

ち○このようなサボテンを見たり、↓

いたずらしてはいけない所でいたずらをしました。

(いたずらしないでね!)

あっ!!!

ちょっと!!!!

おまけ

空と草が青すぎてキモい

ではまた!